交通事故の慰謝料を増額

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所長崎オフィスの弁護士の坪井智之です。

あなたは保険会社の提示する慰謝料の金額に納得していますか?

交通事故の被害に遭われたにもかかわらず、保険会社の方の対応が悪く、悩んだことはありませんか?

保険会社は、交通事故の慰謝料を自賠責の基準で提案することが多く、弁護士が介入し、電話をすることで適正金額まで増額することが多々あります。

これまでにも交通事故の通院慰謝料の増額請求で弁護士が介入し、電話を一本かけるだけで数十万の交通事故慰謝料が増額することがありました!

あなたは保険会社の提示する慰謝料で満足ですか?

納得いかないと感じる方は、是非一度当長崎オフィスにご相談ください。
交通事故の慰謝料の金額を増額することができるかもしれません。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、交通事故の被害に遭われた方の味方です!!

交通事故の慰謝料で悩んだら、まずは当長崎オフィスへお電話ください。

交通事故に強い弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所長崎オフィスへお気軽にご連絡下さい。

弁護士法人山本坪井綜合法律事務所長崎オフィス
代表弁護士 坪井智之

関連記事

  1. 交通事故現場検証について

  2. 交通事故の治療の継続

  3. 交通事故専門サイトを作成しました

  4. 交通事故の示談が成立した後に後遺症が出た場合、損害賠償請求す…

  5. 交通事故の損害賠償請求の範囲

  6. 交通事故の被害